転職を考えたら中卒社長の起業日記。まだ学歴で消耗してるの?

ジリ貧で生きてる中卒社長の企業日記です。金なし、コネなし、収入なしのところから頑張ってます。っていうかそれって当たり前っちゃ当たり前か

ほんとは教えたくない。新宿在住歴3年が教える新宿の美味しいラーメン屋ベスト3

新宿在住歴3年になってきたのでそれなりに新宿の食に詳しくなりました。

これから新宿に住む人や新宿についた時にラーメンを食べたくなった人の為にラーメンレポを載せていきます。

これから教えるラーメン屋は味に関しては間違いないと自信があります。

僕が引っ越してきた当初は何処も空いていて、気軽にいける感じだったのですが、

まあ美味しいので周囲の人も気づいてしまい、何処もかしこもかなり混むようになってしまいました。

僕が昼間にいきたいお店なので何処もほんとは紹介したくないのですが、このブログは少しでも読んでくれてる方にプラスになるようなブログを書くと決めてるので紹介していきます。

①焼きあご塩らー麺 たかはし

tabelog.com

ここのラーメンは絶品です。

普通に新宿で一番美味しいです。

またここで作ってるお米を追加で100円で頼める上、これがまた絶品なんですよ。

この味で100円で小中大選べるなんてすごいお得ですね。

ラーメンを食べた後にスープにお米をいれてお茶漬けとしても食べれてそれがまた美味しい

f:id:superke:20160505190851p:plain

ラーメンだけでもかなり美味しいんですけど

ミニ丼がまた美味しいのがほんと嬉しい

米なんかどこで食べても一緒でしょって人にこそ食べて欲しい

米がいいから丼も美味しいんですよ

f:id:superke:20160505191150p:plain

明太しらす贅沢丼

ちゃしゅー丼と塩ロース丼がありますがここは俄然塩ロース丼を僕はおススメします。

 

②麺屋翔

tabelog.com

ここも美味しいです。

味もよく接客もかなりこってるし素材もかなりいいです。

 

f:id:superke:20160505191722p:plain

毎週水曜は味噌ラーメンの日

これもすごく味がいいです。

毎月一回はこだわりのラーメンを出してるのですがめちゃくちゃこんでいて1時間近く待ってしまうので入れないのがネックなんですよね…

もちもちの木

tabelog.com

もちもちの木のラーメンは量も多くめちゃくちゃ熱くて素材もいいです。

ここの特徴はとくかく熱いラーメンが出てくる事。

つけ麺も量が多いのでお腹空いてる時にはぴったりなラーメンかもしれません。

 

新宿の私がおススメするのは上記のラーメン屋です。

新宿にお立ち寄りの際は一度いってみてはいかがでしょうか。