転職を考えたら中卒社長の起業日記。まだ学歴で消耗してるの?

ジリ貧で生きてる中卒社長の企業日記です。金なし、コネなし、収入なしのところから頑張ってます。っていうかそれって当たり前っちゃ当たり前か

転職考えたら企業しようシリーズ1 アフィリエイトで企業を考える

もう会社やめたいな そんな風に思う人って会社での人間関係が面倒になったりとかしてやめる事が多いんじゃないでしょうか。 もう出来れば人と関わりたくないし、家でもくもくと仕事が出来てお金が稼げるならそれが一番いい そんな風に思われる方も多いと思い…

お金持ちの友達になる方法と勝ち組と結婚してお金持ちになる方法

お金持ちと友達になりたい人も多いと思います。 お金持ちと友達になりたい人は金持ちがお金をくれるんじゃないか 良い思いをさせてくれるんじゃないか お金の稼ぎ方を教えてくれるんじゃないかと思ってるんじゃないかと思われます。 先にいっておくと友達に…

ブログやnoteで今、話題のイケダハヤト先生について。アンチも多いけども実際すごい

トピック「プロブロガー」について 今、インターネットで高地に住む、話題のブロガーイケダハヤトさんについて書きます。 イケダハヤトさんのブログ まだ東京で消耗してるの? 当ブログのタイトルもイケダハヤトさんのタイトルからインスパイアしてみました…

ほんとは教えたくない。新宿在住歴3年が教える新宿の美味しいラーメン屋ベスト3

新宿在住歴3年になってきたのでそれなりに新宿の食に詳しくなりました。 これから新宿に住む人や新宿についた時にラーメンを食べたくなった人の為にラーメンレポを載せていきます。 これから教えるラーメン屋は味に関しては間違いないと自信があります。 僕…