転職を考えたら中卒社長の起業日記。まだ学歴で消耗してるの?

ジリ貧で生きてる中卒社長の企業日記です。金なし、コネなし、収入なしのところから頑張ってます。っていうかそれって当たり前っちゃ当たり前か

お金持ちの友達になる方法と勝ち組と結婚してお金持ちになる方法

f:id:superke:20160526022606p:plain

お金持ちと友達になりたい人も多いと思います。

お金持ちと友達になりたい人は金持ちがお金をくれるんじゃないか

良い思いをさせてくれるんじゃないか

お金の稼ぎ方を教えてくれるんじゃないかと思ってるんじゃないかと思われます。

先にいっておくと友達になったからといって金持ちがお金をくれる可能性は少ないです。

ですけど、せっかくこのタイトルで記事を書くので面白おかしく金持ちと友達になる方法と僕自身や僕の知人が金持ちと友達になったり結婚してどう変化したかを書いていこうと思います。

お金持ちと友達に実際になってみたい人がこの記事を読んでますしね。

ちなみにどのランクを金持ちというか難しいですが、医者の平均年収1500万くらい稼いでる人を金持ちって事にしましょう。

 

お金持ちと友達になる方法

お金持ちにメリットを与える事です。

というと参入障壁がいきなり大きいですね。

何故ならお金持ちと友達になりたい人っていうと

自分は何も持たない人やなんかしらのコネが欲しい人、お金持ちにいい思いをさせて欲しい人けど、自分はなんもないっすよって人だからかなと勝手に想像してるからです。(違ったらごめんなさい)

 

自分がいい思いをしたいなら相手にもいい思いをさせてあげないと中々友達になってくれないと思われます。

漫画だと街で偶然あったおじいさんが金持ちで主人公の人柄が気にいったとかいって友達になってくれるんですけどね。

世の中そう上手くはいきません。

漫画の主人公はイケメンもしくは美人な上、才能もあって魅力的です。気にいられるのもまあそりゃそうだよねって感じです・

 

やっぱメリットがないと金持ちはなんもしてくれません。

逆にあなたが1000億円持ってる事を想像してみて下さい。

 

よく分からない街で知り合った人と仲良くすると思いますか?

 

しませんよね?

 

じゃあもう金コネない俺は金持ちと仲良く出来ないじゃん

そんな事いわないで下さい。

 

あなたには金持ちと友達になりたいという欲があるじゃないですか。

欲望こそが活力源じゃないっすか!

 

金持ちと男が友達になる場合

飲み会に呼べるようなかわいい女の子を常にまわりに置いておく

これが重要です。

お金に充実感があると次に欲がいくのは、女の子に欲がいきます。

お金があればもてるよね?そう思う方も多いと思いますが必ずしもそんな事はないと思います。

婚活パーティーにいっても若い女の子が多い訳じゃないですし、自分金持ちですみたいな感じで話しかけられたら嫌がられます。

また若い女の子は少ないです。

キャバクラにいっても金持ちならもてるんでしょ?

果たしてそうでしょうか?キャバ嬢は金持ちの男を沢山知ってます。

もし沢山知ってるなら若くてイケメンで金持ちを選ぶのではないでしょうか。

また売り上げを上げる為に金持ちを利用する可能性が高いです。

必ずしももてないと私は思いますね。

医者だから弁護士だからもてる訳じゃないです。

そりゃなんもないよりはもてると思いますが、若くてイケメンだったり、俳優志望とか芸人志望の方が私はもてると思います。

イケメンはある種かねがなくても金持ちが一生かかっても得られないものを持ってるんですよ

また金を持ってるって事は忙しい可能性が高いです。

飲食店やってれば毎日売り上げで四苦八苦してるかもしんないし

医者なら急患のため常に備えないといけないかもしれないですしね

忙しいって事はそれだけ出会いがないんです。

じゃあ金のないあなたのまわりに若い女の子がそこそこいて合コンであなたが太鼓持ちをしてくれるならどうでしょうか?

友達になってもいいかなって金持ちでも思いませんか?

若い女の子と金持ちと合コンを開きましょう。

特別可愛い子じゃなくていいんです。むしろ若くて愛想のいい子と出来るだけ仲良くして下さい。

金持ちと美味しくてオシャレなお店で一緒にご飯が食べれるといったら来るような女の子と仲良くして下さい。

楽しく飲み会をして女の子と仲良くしましょう。

あなたにあるのは若い女の子との信頼です。

お金がない時は信頼で金持ちにメリットを与えるのがいいと思います。

若い女の子の友達が多いあなたは金持ちとの飲み会で金持ちと仲良くしましょう。

さあレッツトライ!

 

一芸を持とう

若い女の子の友達はいないし

クラブで女の子をナンパする勇気もないあなた

ないないづくしでどうにかなると思ってるんですか!

でもないならないで仕方ないです。

次です!次

一芸を持つようにしましょう。

以前僕はメンズ用のショーパブでバイトしていたのですが

今でいうバーレスクTOKYOの男版ですね。

バイトしてたバーでショーパブみたいなのが行われてるのですがそこで、一芸をすると金持ちからおひねりをもらえたり、美味しいお店に連れていってもらったりしてました。

物乞いってやつかもしれませんw

お隣の中国では物乞いもかなり稼げるから驚きっすね。

http://rocketnews24.com/2014/09/22/489786/

 

キャバクラにも一緒に金持ちに連れていってもらって一芸をして太鼓持ちをしたりしてる内になんと!

 

一緒に太鼓持ちをしている友達はかなり面白いと思われたのか

 

金持ちのおじさんにお小遣いをもらい古いマンションに住ませてもらえるようになってました。

俺じゃねえんですけどw太鼓持ちと一芸さえうまければいつまでも金持ちに養ってもらえる上、色々面白おかしいところに連れていってもらえる訳です。

信頼がないなら

コミュ力と一芸の面白さで金持ちと友達になるべし

これが金持ちと友達になる方法男性編です。共通していえるのは女の子と飲む場所やご飯を食べる場所で太鼓持ちをうまくやる事や女の子を紹介する事が無難な作戦だという事です。

金持ちと知り合いになる方法

www.rigoletto.jp

ここに遊びにいったり

 

金持ちが来るところでバイトするのが無難です。

 

www.hotpepper.jp

こういうところとか

ban-kara.com

こういうところでバイトする事が無難かもしれません。

 

あとはクラブのvipにいる金持ちに合コンが得意だと話しかけましょう。

僕はガンガン話しかけてました。

全然連絡先をおしえてくれる人もいます。

女の子であれば高級クラブで働きましょう。

よくわかんないガールズバーでも金持ちは結構きますので安心して下さい。

 

勝ち組と結婚してお金持ちになる方法

女の子の場合は金持ちと知り合えば可能性が高いです。

なるべく若いうちに勝負を決めましょう。

高級クラブなどでバイトして知りあえばベストです。

何故なら金持ちはクラブに口説きにきてるのであなたに主導権があります。

中々口説かせない事が肝です

また基本的な事ですが、家事が出来る事が重要です。

金持ちは忙しいので、家事が出来な人とは結婚しないかもしれません。家の事をキチンtの管理出来る信用出来る女性を選ぶ可能性が高いです。

頻繁に金持ちとは連絡をしっかりとりましょう。

友達のような距離感で金持ちと付き合い金持ちが風邪をひいたり、失恋して弱ってる時を狙いましょう。

病気になったら看病してあげましょう。

失恋したら優しくしてあげましょう。

男はダメな時に優しくされた女性に弱いです。

優しくした後に金持ちが連絡してきたら少し引いて駆け引きを楽しみましょう。

軽い女と思われたら困ります。

ほんとは腹黒くても常に純粋なフリをしましょう。

イメージは俺物語の大和みたいな感じです。

うさん臭くても常に平静を装い純粋な女の子を演じましょう。

女の子はみんな女優です。

演じきれればアカデミー賞と勝ち組の奥さんになれちゃいます。

是非とも将来はタワーマンションの最上階に住み、下界を眺める事を目標にして下さい。

まとめ

金持ちにメリットを与える

お金がないなら太鼓持ち

金持ちに女の子と仲良く出来る可能性をちらつかせる

勝ち組になりたい女の子は友達として金持ちに近づき少しづつ距離を近づけましょう。金持ちが弱ってる時がチャンスだ!